株式会社catalystのお客様へ重要なお知らせ
query_builder
2024/07/20
①低温による故障リスク増加: 冬場は外気温が低く、水道を通る水も冷えています。これにより、エコキュートの故障リスクが高まります。
②メンテナンスと点検の重要性: 冬になる前にエコキュートのメンテナンスや点検を行うことが重要です。貯湯タンクや給水配管のチェックは特に重要です。
③不具合時の対応策: もし冬場に「お湯が出ない」などの不具合が生じた場合、メーカーのカスタマーセンターへの問い合わせが推奨されます。
③凍結による問題: 外気温が0℃以下になると、保温工事をしていても給水・給湯配管が凍結する可能性があり、これが故障の原因になることもあります。
④エラーコードと対処法: エラーコードが表示された場合、凍結によるトラブルが発生している可能性があります。対処方法や防止策を確認することが大切です。
以上の点に留意し、適切なメンテナンスと対策を行うことで、冬のエコキュート故障リスクを減らすことができます。
|
090-1621-1881 8:00~18:00
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。