エアコン工事だけじゃない。株式会社catalystで身につく住宅設備・電気工事の仕事
query_builder
2026/05/24
今日は事務所の業務用(パッケージ)エアコンのクリーニングをしてもらいました。
熱交換器の目詰まりなのか暖房のききが悪い気がしたので、クリーニングをして頂きました。
エアコンからでてくる洗浄液が物凄く汚く、今までこんなに汚いエアコンから出てくる風に当たっていたかと思うとぞっとしますWお掛け様で快適な暖房生活を送れそうです。
是非、皆様3年~5年に1回はエアコンクリーニングをお勧めします!!
|
|
090-1621-1881 8:00~18:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。